2015年1月28日水曜日

【2月からのクライアント募集中!】

昨日の春めいた日差しはどこへやら、

今日は、すっかり、冬の風が吹く、肌寒い朝から始まりましたね。


でも、もうすぐ春はやってくる。

そんな、予感を感じてはいませんか?


そんな、春からの新しい年度のスタートに向けて、今のうちから準備をしておきたい。

この時期だからこそ、もう一度、自分の気持ち、やりたいことを整理しておきたい。

自分の気持ちが触れるものを感じて、そこから、やりたいことを作りだしたい!


そんな、気持ちになっている方、ぜひ、コーチングを受けてみませんか?


コーチングをうけることで、

自分の思っていること、今置かれている環境が、すっきりと整理でき、

さらに、次のステップに向けて自分のリソース(得意なこと、感性)を充実することが出来ます。

今のうちから、そういう自分を作っておくことで、春からいいスタートを切りましょう!

そう、プロ野球のキャンプインとおんなじ!



私こと、コーチヤス、小堺康弘のコーチングを受けた皆様からは、こんな感想を頂いています。


>最近は、何でも事務的にこなすことが増えて、もっと毎日の気持ちの変化や行動を大切にしなきゃと感じました。

>エネルギーの出具合?や、上を向いたり下を向いたり、と話の内容ではないところに注意を促していただいたところがとてもよかった。

>最初はこの知らない世界に入っていくの?というなんだか恐ろしい気持ちだったけれど、思い切って自分の知らない内面の世界を探求して、大事にしたいものを見つけることが出来た。
>自分の感情を味わいつくすのに数十分でできるということに驚き。心の中と向き合うので終わったあと、とてもスッキリとした解決感を得られる。

ただ今、起業に向けて、腕磨き中ということで、以下の割安なプランでご提供しています。


1.お試しセッション・・・無料約30分程度(対面、スカイプいずれも可です。)


2.継続セッション契約の場合・・・基本3ヶ月間契約、月40分×3回 1.5万円/月 (通常月3万円)
  (対面の場合は、現地までの交通費も請求させていただきます)


クライアント希望の方は、
私あてにfbのメッセージでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿