2015年2月24日火曜日

3月からのクライアント募集します。

2月はあっという間に過ぎ去りますね。週末には、もう3月が始まります。


私も待ったなしに起業予定日が近づいてきて、なにやらせわしい。笑

って、これ自分で勝手に設定した日なのですけどね。



行動が促されるのは、

きっちりと「目標」とする数値や日付を決めて目指していく時

そして、こうあったらいいなーという「願い」のレベルからコツコツ取り組む時

と、両面あるような気がします。


前者は、ぐりぐりと進める。

これも決して嫌いじゃないし、ここぞというときはとても大事。
今、実際に手続きしている起業準備なんて、そのもの。


後者は、何かにふっとすい寄せられるように、いいなーって願ってること。
やり続けていて、いつの間にか手に届くレベルになってたり、実現してたりして。

この前の体脂肪率みたいに。

ふと、テレビを見てて、EXILEが体脂肪率ひとケタと知り、何か目指してみたくなって、ワクワク感が湧いて、でも、実現は思ったときからすでに3年くらいたっていた。

そして、無理なく実現してた。


人に依るかもしれないけど、

どちらかというと、最初からきっちりと「目標」を持つというより、いいなーという「願い」を実現する方法を探りつつ、ここぞ!というときは、イッキにねらいを定め達成する。

そんな、仕事や生き方を私はこれまで経験してきました。


さてさて、前置きがながくなりましたが、コーチングのクライアントを募集します!


「願い」を見つめ直し、自分自身への探求を深めたい。

「目標」が具体化してきているので、さらに達成に向けてドライブをかけたい。


そう思っている方を募集します。


私の提供するコーチングをうけることで・・・

日々、仕事に対して、このままでいいのか・・・?と、何か漠然とした不安を感じてたとしても、

自分が心より願っていること、そこから自分の位置を見つめることで、

自分の知らなかったリソース(大切にしてること、感じとる力)を充実することが出来ます。

そこからこれまでと違った自分を実践して、成長を実感することが出来ます。

そして、今までとの違い・変化を実感することが出来ます。


私こと、コーチヤス、小堺康弘のコーチングを受けた皆様からは、こんな感想を頂いています。


>最近は、何でも事務的にこなすことが増えて、もっと毎日の気持ちの変化や行動を大切にしなきゃと感じました。

>エネルギーの出具合?や、上を向いたり下を向いたり、と話の内容ではないところに注意を促していただいたところがとてもよかった。

>最初はこの知らない世界に入っていくの?というなんだか恐ろしい気持ちだったけれど、思い切って自分の知らない内面の世界を探求して、大事にしたいものを見つけることが出来た。



>自分の感情を味わいつくすのに数十分でできるということに驚き。心の中と向き合うので終わったあと、とてもスッキリとした解決感を得られる。



起業までのプランはこれでいったん終了します。

じっくりとお話を聞いて取り組むために、今回は2名までの募集とさせてください。

締め切りの目安は、3月第一週までとします。


1.お試しセッション・・・無料約30分程度(対面、スカイプいずれも可です。)


2.継続セッション契約の場合・・・基本3ヶ月間契約、月40分×3回 1.5万円/月 (通常月3万円)
  (対面の場合は、現地までの交通費も請求させていただきます)


クライアント希望の方は、
私あてにFBのメッセージでご連絡ください。

心よりお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿