2015年3月13日金曜日

いよいよ横浜マラソンだ~!

これまで、ついつい自分の想いの触れるままに仕事にむけていろいろと書いてきましたが、

今日は、プライベートな話


会社のスタートと同時にこれまで密かに取り組んできたのが、

マラソンです。


それも、フルマラソン。


3月15日が横浜で初めて開催される市民向けのフルマラソンの大会に市民枠で申し込だら大当たり!

祈念すべき大会に参加することに。

横浜マラソン
http://www.yokohamamarathon.jp/2015/


思えば、フルマラソンの体験は、初体験が

99年に板橋シティマラソン・・・5時間30分

と散々な記録でこりて、しばらく遠ざかっていましたが、

再び、12年、湘南国際(5時間10分)

13年は板橋シティ、かすみがうら、大井川

14年は大井川

と年2回ペースで参加するようになりました。

13年以降は、いずれも4時間20分~30分の間をさまよっています。


そして、今回の横浜マラソン・・・


前回の35キロ以降の失速を踏まえて、

30キロランを何本か、

10キロでのスピードランを何本か

こなしてきました。


密かに期する目標・・・を抱いていますが、

ここは、それを胸に秘めながら走りたいと思います。笑


この大会を一つの契機に4月からの仕事の好スタートにつなげたい!


何の関連もないですけどね!笑


気持ちの部分で。頑張りま~す!

こちらで逐一記録が確認できるみたいです。


ゼッケンナンバー:1933

応援をよろしくお願い申し上げま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿